シアリスの個人輸入

シアリス 個人輸入

シアリスもバイアグラもレビトラも医療医薬品の為、市販はされていません。国内で購入するには医師の処方が必要になりますが、病院に行く時間がなかったり、遠方でなかなか行けない、恥ずかしいから行きたくない、など、様々な問題があるかと思います。また、保険が適用されない自由診療となる為、シアリスの場合は1錠約2000円と高額になってしまいます。これはその都度使っていてはかなりの出費になってしまいます。さらに交通費、診察代などもかかります。安く購入したい方にお勧めなのが、個人輸入です。

個人輸入とは個人使用のために海外から医薬品を輸入することです。シアリスなどのED治療薬も医師の診察や処方箋無しで購入することが出来ます。海外からの輸入と行っても外国語が出来なければいけないわけではありません。購入は至って簡単です。通販サイトを通じてショッピングをした経験がある方であれば、問題なく購入することができます。

シアリス 通販

こういったED治療薬などの個人輸入、通販サイトを利用してお薬を購入するのは、いけない事、違法なのではないかとお思いになられてる人は多いかとは思われますが、シアリスの個人輸入は薬事法によって認められています。合法なので安心してご購入下さい。

ただし、中には偽物のシアリスを販売している悪質なサイトもあり、それによって健康被害があったというケースもあります。もしもそのような事があっても自己責任となってしまいます。そして、シアリスを通販で購入するには、ED治療薬を取り扱っている通販サイトを探す必要があります。用法・用量を守って正しく飲みましょう。

さらに調子が悪くなった時などは迷わずに医師や薬剤師に相談する様にしなければいけません。特にシアリスは併用禁忌薬が多いお薬でもあるため、服用している薬がある方は服用する前に確認するようにして下さい。

また、日本では未だ未発売であるシアリスのジェネリック医薬品を選択することでかなりお得に手に入れることが可能となっています。ジェネリックのメリットはなんといっても価格です。なぜジェネリックが安く購入できるのかその理由は元から開発されている有効成分を元に他の製薬会社が開発販売している為、開発コストが非常に安価な事から販売価格も安価にすることができるのです。通販でシアリスを購入する時は個人輸入代行サイトを利用すると安心でスムーズに注文することができます。

あわせて読みたい