ED治療薬バイアグラ

バイアグラ

バイアグラは、世界で初めてできたEDの症状を改善に導くED治療薬です。バイアグラの主成分はシルデナフィルで性行為の30分から1時間ほど前に飲むことで勃起を促進してくれ、そのまま5時間から10時間効果が継続します。

バイアグラの効果

主成分であるシルデナフィルはPDE5阻害薬と言う分類に分けられており、勃起を抑え込んでしまう酵素を阻害する働きがありこれにより性行為前に使用することで男性性器が起ちやすくなるのです。PDE5という酵素は通常勃起に関して必要なもので硬くそして大きくなったものを通常の状態へと戻す働きをしてくれるのです。ずっと起ちっぱでは日常生活に支障をきたしてしまうため必ず収まるようになっているのです。しかしこの酵素が常に多くなってしまうと逆に勃起しにくくなってしまうのです。そのためバイアグラを服用することでこの酵素を抑え込み血液が男性性器に流れ込むように促進してくれるのです。

バイアグラだけでなく他のED治療薬も同じなのですが、PDE5という酵素を阻害し血流を良くする効果があるだけで、飲んだだけで勃起したり、催淫効果や、男性性器が大きくなるという効果はありません。服用後かならず勃起させるための合図を脳から発しなければいけない為性的な感情や刺激が必要となります。

バイアグラの飲み方

バイアグラ 飲み方

バイアグラの最大の欠点は、食事やお酒の影響を受けやすいという点です。そのため、食後に服用しては効果があまり得られず、服用するタイミングが難しいと言われています。ですので、バイアグラの効果を得るためには空腹時に服用する事が大切です。最低でも服用する2時間前は何も食べないようにしましょう。一般的なデートであれば、食事やお酒を楽しんでから性行為となる事が多いでしょう。レビトラやシアリスはバイアグラよりも食事やお酒の影響を受けにくいため、食後やお酒の後にバイアグラを服用したいという方はレビトラやシアリス、ステンドラがおすすめです。

飲み方は水やぬるま湯で1錠服用します。1日の用量は1錠までとされていますので、次に服用する場合は24時間以上空けて下さい。用量をこえて服用すると危険ですので絶対にやめて下さい。バイアグラの効果があらわれるのはおよそ30分後と言われていますので、性行為の1時間ほど前に服用しましょう。

なお、バイアグラは欧米人向けに作られているお薬です。日本人の体型では効果や副作用が強すぎたりする場合があります。初めて服用する場合はピルカッターなどで半分に割って少量から試してみましょう。半分で効果が得られれば、価格的にもお得になります。

バイアグラの副作用

バイアグラ 副作用

良く挙げられる副作用は頭痛・めまい・顔のほてり(および紅潮)、鼻づまりなどです。これらはバイアグラの持つ血管拡張作用により起きるので防ぐ術はありません。それが勃起促進作用に繋がっているので、その効果が出ているサインと捉えると精神的な不安も解消されるでしょう。

ただあまりにもひどいようであれば安静にした方が良いと思います。心配であれば医療機関で診察をしてもらっていいかもしれません。ただある程度どのような副作用が起きるかを知っておくことで、構える事は出来るはず。事前に知ることはとても大事なのです。

バイアグラの併用禁忌薬

併用禁忌薬とは、一緒に服用する事が禁止されている薬です。誤って服用してしまった場合、重篤な健康被害や、命にかかわってしまう危険もあります。以前バイアグラを服用して死亡してしまった方の報道がありましたが、併用を禁止されている薬と服用してしまった為に起こってしまいました。服用している薬がある方はくれぐれも気をつけましょう。

硝酸剤

硝酸薬の有効成分はニトログリセリンといい、この「ニトロ系」と呼ばれる薬とバイアグラを併用することは医療の世界でも禁忌とされています。バイアクラには、血管を拡張させ、血圧を降下させる働きがあるので、同様の効果を持つニトログリセリンなどの硝酸剤(狭心症の発作などの場合に使われる薬)と同時に服用すると、血圧が低下しすぎると、最悪、生命に危険を引き起こすことにもなります。このため、絶対に避けることとされます。実際に死亡事故が発生したこともあります。

抗不整脈薬

抗不整脈薬はⅠa、Ⅰb、Ⅰc、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳと6つに分類されていています。バイアクラにおいてはⅢ群に入るアミオダロン、アンカロンが禁忌となります。他にも、抗不整脈薬として使われる「塩酸アミオダロン製剤」や、肺高血圧症の治療薬である「アデムパス錠」なども、バイアクラとの併用が禁止されています。いずれも併用すると血圧の急激な低下につながり、非常に危険です。

バイアグラのジェネリック

カマグラ 通販

ジェネリックは同じ主成分で他の製薬会社が後に開発したもので、バイアグラは特許が切れているので多数の製薬会社から販売されています。その中でも人気が高く知名度があるのはインドのアジャンタファーマ社が販売しているカマグラです。カマグラゴールドとも呼ばれており様々な形態をしていて飲みやすく工夫されています。カマグラは値段も比べてかなり安いため人気となっています。

また、通常のバイアグラジェネリック以外にも早漏を改善するスーパーカマグラというものもあります。スーパーカマグラはバイアグラの成分に早漏防止薬プリリジーの成分が配合されたもので、勃起を助ける効果と射精を遅らせる効果があり、世界各国で利用されています。

バイアグラの購入方法

バイアグラ 通販

バイアグラの購入方法は病院処方と通販があります。ここではそれぞれの特徴をご紹介します。どちらがご自身に合った方法が、ご検討される際の参考にしてください。

病院処方

病院での薬は、専門の医師の診察を受けた後に処方されるので、安全かつ安心です。しかし、デメリットも存在します。 その度に診察料、処方箋料の他に調剤料や情報提供料などがかかってしまいます。なので定期的な診察や毎回の処方でかかる費用を考えるとかなり高額なコストがかかってしまいます。そのうえ決められた時間内に通院しなければいけないという点で、仕事などが忙しく病院に行く余裕がない、処方された薬を取りに行くことが難しいなどという通院の際の手間がかかってしまうのが問題点です。

通販での購入

通販なら定期的な通院もいらず、簡単に購入することができます。病院に通うのは恥ずかしいという方や、忙しくて医療機関に通院することが困難な方でも携帯やパソコンなどで購入したい個数をクリックし、あとは自宅に届くのを待つだけなので簡単に購入できます。なのでわざわざ薬局に行って薬を頼んで待つという手間も省けます。

通販であれば、定期的な通院もしなくていいので診察料もかからず処方箋料もかからないのでコストをおさえることができます。病院で処方された通りのものを購入することができ、ジェネリック医薬品に変えてよりコストを抑えるといった選択もすることができます。用量を上げて購入し、1/2にして服用したり量を増やすなどの調節も可能です。効かないからといって一気に上げるのは危険ですが調節しながら服用することができるのがポイントです。 また、家族や同居人に見られてしまったら困るというような、自宅に届いて困る方は郵便局留めの対応ができるのもおすすめです。

一度病院に行き処方された医薬品を通販で安く買いたいという方や今まで使ってたこの薬を購入したいという方、ジェネリック医薬品にしてコストを安くしたいという方など幅広くの方が安心して購入できるのが特徴です。 通販で購入するほうが通院が必要なく便利で、手軽でお得に購入することができるのでおすすめです。

あわせて読みたい